広瀬優奈のメンタルブログです。

プロフィール

広瀬優奈

Author:広瀬優奈




初めまして、管理人の広瀬優奈です。

高校一年!
精神科に通院中です。

詳しくは プロフィール
をご覧下さい。
詳細には病名など書いています。

リンク・コメント大歓迎です。
よろしくお願いします。
詳しくは詳細を見て下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。

リアルタイムはこちら


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


+ スポンサーサイト +

+ 幻覚 +


幻覚


見える数が増えてきた

こわい

なんなの

+ どうして +

わたし もう無理だー

母さんにイラナイ子って言われたし

父さんと離婚して
別の人と結婚して
その人の子供産むんだってさー

だからわたしは邪魔なんだって

『お前がどうなっても関係ない』
そう言われちゃった

じゃあ死んでも関係ないの?

薬溜めとこ

今飲んでも死ねないもんね

はは、もうやだな

+ あぁ +

まただ

またお父さんとお母さんがケンカしてる

こわいよ

+ うーん +

やっぱり、名前 優奈じゃなくてひなにしようかな。
優奈ってなれないな(´・ω・`)
でも前みたいにバレそう…どうしようorz
漢字変えようかな。何がいいんだろう。
てかこの際本名とか?いやいや・・さらにバレるかな。



━━━━━━━━━━━━━━━━

自殺した人は
天国へ行けないと聞きました。
暗闇のなかでさまよってる・・・
そう聞きました。

彼は、今何処にいるんだろう。
暗闇のなかにいるのかな。

わたしの声、ちゃんと届いてるかな?

泣いてないかな・・・
苦しんでないかな・・・

彼じゃなくて
わたしが身代わりになればよかった

彼の痛みや苦しみを
わたしが受け入れたかったよ

+ 苦しい +

どうしたらいいのかわからない
このきもちはどうしたらいいの

つたえることもできない
あうこともできない

どうしたら
どうしたらいいの

このせかいでいきること
そんなのむずかしすぎる

きみのいないせかいなんて
まっくらでにごってて
ひかりなんてみえないよ

どうして

どうして

いなくなったんですか

どうして

ひとりでかかえこむの?


たすけてあげたかった、きみを。

+ うーん +

こんばんは、優奈です。

最近、拒食っぽくなってきました…
うーん(´・ω・`)おかしいな(´・ω・`)

今日はカップヌードルとスープしか食べてません。そして吐き気が止まりません。

どうしたらいいのかな・・・

+ 学校へ +

部活に行ってきた。

みんな心配してくれたみたい(´・ω・`)ごめんね

すれ違うたびに
「あのこと…大丈夫?」
そう言われた。わたしは
「大丈夫だよ」
そう笑って答えた

同情なんかされたくなくて
「可哀想な子」
そう思われるのが嫌で
無理やり笑うしかなかった

あの人がいない世界

あの人がいない学校

こんなに・・暗い世界だったかな?

哀しくて苦しくて寂しくて、真っ暗な世界

あの人がいたときは
全てが綺麗で眩しかったのに

現実は・・真っ暗。

好きな人は男子テニス部で
廊下をトレーニングしていた

いるわけないのに期待して
探してしまった

哀しくなった

一生懸命頑張ってる姿をもう見ることはできないんだ

頑張ってる姿、一番好きだったのに


あの人は何処にもいない
この世界にいない

そんなの判ってるけど、つらいや

あと何回泣けば
強くなれるの?

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体


+ 逢いたい、 +
20090212224217



わたしの大切な人は
自殺した。首吊りでした・・

わたしが学校に行ける
キッカケになった人。

大好きで、本当に大好きで、
その人に逢うのが楽しみで、
学校に行く回数を増やした。
学校で居る時間を増やした。

なのに
どうして・・?

わたし、まだ自分の気持ちを
伝えてないよ
好きって・・大好きだって
まだ伝えてないよ

君の笑顔が好きでした
君の声が好きでした

照れてはにかんでる君を見て、
わたしはとても幸せだった

いきなりこんなの辛すぎるよ

泣いても泣いても
涙は止まることを知らなくて

“返して!彼を返してよ!!”
そう言ったって
彼は戻ってくることはなくて

もっと学校に行けばよかった
もっと彼と話せばよかった
もっと早く気持ちを伝えればよかった

後悔ばかり・・
もう戻れないの・・?

声を聴きたい
また一緒に話したいよ
もう…聞けないね

逢うことすら出来ないのだから

夢でもいい
幻でもいいから

逢わせてよ、神様・・
彼を返してよ、

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体


+ 詳細 +

こんにちは。
広瀬優奈です。(元:雛です)

・対人恐怖症
・パニック障害
・PTSD
・拒食症/過食症
・鬱病
・心身症

を抱えています。

毎日 病気と、自分と闘っています。

よろしくお願いします。

| Home |
(C)2006 偽りの笑顔, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.