広瀬優奈のメンタルブログです。

プロフィール

広瀬優奈

Author:広瀬優奈




初めまして、管理人の広瀬優奈です。

高校一年!
精神科に通院中です。

詳しくは プロフィール
をご覧下さい。
詳細には病名など書いています。

リンク・コメント大歓迎です。
よろしくお願いします。
詳しくは詳細を見て下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。

リアルタイムはこちら


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


+ スポンサーサイト +

+ んー +


最近 おなかいたくなるのが増えてきた
どしたんだろー(´・ω・`)

+ 自分が怖い +

いつか人を殺めてしまいそうで怖い
カッとなると叩きたくなる
でも叩いたら駄目だから自分に当たるしかない

イライラして
大好きな猫に当たってしまったときがあった
我にかえって
ごめんねって言って抱き締めた

駄目だ駄目だ

こんなわたしは必要ない

どうしたら人に当たらなくていいのかな

+ 詩集 +

まほさんの詩集、予約した☆
届くのが楽しみーっ。

+ OD +


17日にODした。

ふらふらして
うまくしゃべれなくて

次の日になっても夕方まで薬が効いてて眠くてしょうがなかった


また

未遂だ・・・。

誰も気づかなかった、ODしたこと。
ばあちゃんもじいちゃんもみんな・・・

このブログ見てくれてる人たちは心配してくれたけど、
実際 家では誰も心配してくれない

(母)は罪悪感も感じてないみたい。
ケータイに電話きてるけどずっと無視してる。

助けてくれる大人なんか誰もいない・・・
ネットでも充分だったのにリアルで助けてくれる人がいないとつらいね

家出したいけどお金ないし
・・・お金が貯まるまで我慢しなくちゃいけない


やだな、こんな生活。
早く抜け出したい

本当に生きてる心地がしない
否、わたしは生きてるのかな

鏡を見て、わたしだと判断するのに暫くかかった。

虚ろな目。
光がなかった。

知らないわたし。

鏡に映るわたしが
とても怖かった

映っているのはわたしなのに・・・。

この世界は怖い
わたしには合わないよ、

いなくなりたい

でも

中学校卒業したら
あの人のお墓参りに行くって決めたもん

頑張らなきゃ・・・
頑張らなきゃ・・・

頑張らなきゃ



つらいよ、

テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体


+ ごめんなさい +

もう限界

頑張ってきたのに

ごめんなさい

わたし 明日にはもう
死んでいるかもしれません

+ Happy birthday! +


今日はわたしの誕生日です。
皆さんお祝いしてくれてありがとう。

今年はすごい幸せな誕生日だった
ありがとう。幸せです。

15才まで生きれるかわからないけど・・
頑張ります。

+ がんばるから +

もっともっとがんばるから

みすてないで

+ +

つらい

| Home |
(C)2006 偽りの笑顔, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.