広瀬優奈のメンタルブログです。

プロフィール

広瀬優奈

Author:広瀬優奈




初めまして、管理人の広瀬優奈です。

高校一年!
精神科に通院中です。

詳しくは プロフィール
をご覧下さい。
詳細には病名など書いています。

リンク・コメント大歓迎です。
よろしくお願いします。
詳しくは詳細を見て下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。

リアルタイムはこちら


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


+ スポンサーサイト +

+ 久しぶりに +

きちんと日記を書きます。
わたしは無事に、4月から中3になりました!
受験生だから、真面目に勉強頑張ってます!(^O^)

でも学校にはなかなか行けず…
5月に修学旅行があるので、修学旅行学習とかは行ってるんですが…
最近、嫌なことがあってですね、行く気が失せました(苦笑
まあ修学旅行には結局行くんですけど、それが終わったら適応教室に行きますっ
それまで我慢しなきゃ、

あ、ちなみに修学旅行先は沖縄です!
三泊4日とか長すぎorz
色々持っていくものがありすぎて困りますorz

と学校のことは置いといて、
身体のことで相談があります。

わたし、肌にはくはん?があるんですよ。口の横なんですけど、白くて目立つので嫌です。
皮膚科の先生曰く、「まだ原因は解明されてないけど、ストレスとかが一番多いよ」って言ってました。
だんだん収まったのでよかったんですが…

この間、友達に「まつげ白いよ!」って言われたんです。
冗談上手いなと鏡見たら、ほんとに白くて…(;_;)
目頭?のほうだけで一部分なんですけど、ほんと真っ白なんです。

これって病気なんですかね(;_;)

+ +

つかれたよ、

+ しにたい +




「不登校って学校の恥だよね」
「粕」
「大嫌い」












それが、みんなの本音だったんだね。
もういいよ、

学校なんて大嫌い

修学旅行、楽しみだったのにな、


信じないよ、もう誰も信じない








もうやだよ、


消えたい

+ きらい +

学校なんて嫌いだ

| Home |
(C)2006 偽りの笑顔, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.