広瀬優奈のメンタルブログです。

プロフィール

広瀬優奈

Author:広瀬優奈




初めまして、管理人の広瀬優奈です。

高校一年!
精神科に通院中です。

詳しくは プロフィール
をご覧下さい。
詳細には病名など書いています。

リンク・コメント大歓迎です。
よろしくお願いします。
詳しくは詳細を見て下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。

リアルタイムはこちら


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


+ スポンサーサイト +

+ 学校へ +

部活に行ってきた。

みんな心配してくれたみたい(´・ω・`)ごめんね

すれ違うたびに
「あのこと…大丈夫?」
そう言われた。わたしは
「大丈夫だよ」
そう笑って答えた

同情なんかされたくなくて
「可哀想な子」
そう思われるのが嫌で
無理やり笑うしかなかった

あの人がいない世界

あの人がいない学校

こんなに・・暗い世界だったかな?

哀しくて苦しくて寂しくて、真っ暗な世界

あの人がいたときは
全てが綺麗で眩しかったのに

現実は・・真っ暗。

好きな人は男子テニス部で
廊下をトレーニングしていた

いるわけないのに期待して
探してしまった

哀しくなった

一生懸命頑張ってる姿をもう見ることはできないんだ

頑張ってる姿、一番好きだったのに


あの人は何処にもいない
この世界にいない

そんなの判ってるけど、つらいや

あと何回泣けば
強くなれるの?
スポンサーサイト

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体


<< うーん | HOME | 逢いたい、 >>
+ コメント +

優奈ちゃん
新しいブログ 教えてくれてありがとう
うれしかったよ(^ ^)
素敵なテンプレですね!
可愛いし お洒落だし 綺麗
このほうが ずっとあなたに似合うと思う

偽りの笑顔でもいいよ
きっといつか ホンモノの笑顔になるよ
いまは 辛いけど 彼のために祈ってあげてね
後悔はしないで・・・愛だけを送ってね
【2009/02/17 Tue】 URL | たびたま #MVJDkies [ 編集 ] ↑PageTop

v-314新しいブログ、作ったんだね。
  しかも・・・テンプレがロリルリだーっ!
  可愛いの、みつけたね。とっても明るくてお洒落。
  ここを教えてくれてありがとぅ。
  プロフィールに優奈ちゃんの写真も載ってるのね。
  可愛いお顔が見れて嬉しいです。
  これからも仲良くしてねv-343

  彼は・・・優奈ちゃんに大切なことを教えてくれたよね。
  そぅ・・・命の大切さ・・・。
  前も話した事あるけれど・・・生きてくって、大事な人を悲しませないためでもある・・・。
  彼の肉体はもぅ無いけれど、魂はきっと優奈ちゃんを見てるよ。
  だから・・・愛いっぱいの心で話しかけてあげて。
  必ず届くからね、優奈ちゃんの愛が。

v-308開設のお祝いだよーv-155
http://ragdot.hp.infoseek.co.jp/monster/loli_ruri.html
【2009/02/17 Tue】 URL | ルレクチェ #mQop/nM. [ 編集 ] ↑PageTop

優奈ちゃん、ブログ開設おめでとう。
好きだったお世話になった看護師さんと名前が一緒だよ。
学校も行ったんだねえ。偉かったねえ。

>あと何回泣けば
>強くなれるの?

まほも44歳の時そう思っていた。
でも、そういう悲しい出来事を乗り越えたとき、
強くなれた気がする。だから、だいじょうぶだよ。
【2009/02/18 Wed】 URL | まほ #- [ 編集 ] ↑PageTop


>>たびたまさん

訪問 ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです★

ありがとうございます。
精一杯、彼に愛を送ろうと思います。
【2009/02/20 Fri】 URL | 管理人 #- [ 編集 ] ↑PageTop


>>ルレクチェさん

ありがとうです★
可愛くないですが、ありがとうございます*
こちらこそ、これからも仲良くして下さいな^^

そうですね。
痛いくらい…判りました。
だから怖いです。
大切な友達が死んだら…とか最悪なほうに考えてしまいます;

肉体がないって…本当に辛いです。
彼がこの世にいないって、痛感してしまいます。
でも、魂はありますよね。
わたしのこと・・見てるかな?

わぁ、ありがとうございます!
すごくかわいいですね(*´∀`*)
ありがとうございます!
【2009/02/20 Fri】 URL | 管理人 #- [ 編集 ] ↑PageTop


>>まほさん

ありがとうございます!
そうなんですか?奇遇ですね。
行きました・・やっぱり彼がいないだけで、こんなにも色が変わるのだと思いましたよ(´・ω・`)

乗り越えたとき、ですか・・・
難しいですね;
乗り越えれたらいいんですが・・・
【2009/02/20 Fri】 URL | 管理人 #- [ 編集 ] ↑PageTop

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 偽りの笑顔, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.