広瀬優奈のメンタルブログです。

プロフィール

広瀬優奈

Author:広瀬優奈




初めまして、管理人の広瀬優奈です。

高校一年!
精神科に通院中です。

詳しくは プロフィール
をご覧下さい。
詳細には病名など書いています。

リンク・コメント大歓迎です。
よろしくお願いします。
詳しくは詳細を見て下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。

リアルタイムはこちら


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


+ スポンサーサイト +

+ うーん +

やっぱり、名前 優奈じゃなくてひなにしようかな。
優奈ってなれないな(´・ω・`)
でも前みたいにバレそう…どうしようorz
漢字変えようかな。何がいいんだろう。
てかこの際本名とか?いやいや・・さらにバレるかな。



━━━━━━━━━━━━━━━━

自殺した人は
天国へ行けないと聞きました。
暗闇のなかでさまよってる・・・
そう聞きました。

彼は、今何処にいるんだろう。
暗闇のなかにいるのかな。

わたしの声、ちゃんと届いてるかな?

泣いてないかな・・・
苦しんでないかな・・・

彼じゃなくて
わたしが身代わりになればよかった

彼の痛みや苦しみを
わたしが受け入れたかったよ
スポンサーサイト

<< あぁ | HOME | 苦しい >>
+ コメント +

優奈ちゃん、こんにちは。
ハンドルネームは本名じゃない方がいい。
不特定多数の人が読むブログ、いろんな問題がある。
一番使いいい名前がいいよ。
私は好きだけれどね。
やさしい、かわいい名前だと思うよ。

死後の世界ってわからないけれど
(帰ってきた人いないもん)
やっぱり故人の魂を安らかにしてあげられるのは、
優奈ちゃんの気持ちだと思う。

身代りになんかならなくていいの。
だって、そういう負の連鎖がずっと続いたら…
誰もいなくなる。

私は優奈ちゃんに断ち切ってっほしい。
それが、彼への一番の供養よ。

そうしてね。
いろんなお話ししてあげて。
そうしたら、一人で抱え込まずに、
彼もしあわせにあの世界で生きられるから。

今の私はそう思う。。。
【2009/02/21 Sat】 URL | まほ #- [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 Sat】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

優奈ちゃん、こんにちは。
HN・・・まほさんのおっしゃるように本名はダメだよ。
自分が使ってて気持ち良い名前にしようね。

死んだ人はみんな光の姿に戻って・・・光の国に行くんです(ウルトラマンみたいだ・・・笑)。
そう思ってる。
天国とか地獄とか無くて、ただただ光の姿に戻るだけ。
・・・彼は、自分の設計した人生を最後まで続ける事が出来なくて、光に戻った今は、とっても後悔してるのじゃないかと思います。
決して地獄で苦しんでたり、さまよったりしてはいないと。

こんな事を書いても、真実はわからない。

でも・・・優奈ちゃんの愛は感じてるはずです。
愛を感じてまた彼は、新しい人生を光の世界で設計するはずです。
愛でいっぱいの優奈ちゃんの魂はとっても輝いているのでしょうね。

悲しいし寂しいし悔しいし・・・逢いたいし・・・。
その心、届いてるよ。
【2009/02/21 Sat】 URL | ルレクチェ #mQop/nM. [ 編集 ] ↑PageTop

優奈ちゃん ひとはだれでも天国へいくよ
いまはみんな そこへ行く途中の旅なの
どうやって行くかが 人によって違うだけ
みんな違う人間だし 違う人生だからね
自分の旅は 自分でしなきゃいけないの
人に代わりに旅してもらうことはできないんだよ(^ ^)

だから 安心して・・・
身代わりになればよかったなんて 考えないでね
そんな思いは 彼にとっても辛くなるだけ
ただ 優奈ちゃんに愛されていることが うれしいんだよ
彼に向かって 笑顔でね いつもありがとうって
わたしも頑張って生きてるから あなたも元気でねって
愛をこめて 言ってあげてください
 ↑たびたまからのお願いでした(^ ^)
【2009/02/21 Sat】 URL | たびたま #zGxa7Dbo [ 編集 ] ↑PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 Sat】 | # [ 編集 ] ↑PageTop

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 偽りの笑顔, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.